図書館ホームへ

                             図書館アンケート調査の協力のお願い

 

 旦野原図書館と医学図書館では、これまでのアンケートで寄せられた意見等を踏まえ、別紙のとおり図書館サービス等の向上に 取り組んできたところです。
 今後も引き続きサービス等の向上を図るために、現在実施中のサービス等の浸透度と利用者のニーズや満足度等を把握するアンケートを下記のとおり実施することにしました。
 つきましては、アンケート回答の御協力をよろしくお願い申し上げます。
 なお、アンケート結果については、図書館ホームページ等で公表する予定です。

 

                             記

  1 アンケート対象
   本学学生、教職員

  
  2 回答方法
   アンケートは旦野原図書館と医学図書館と二種類ありますので、主に利用する図書館の方のアンケートに回答してください。

    ・旦野原図書館アンケートはこちらから  
    ・医学図書館アンケートはこちらから

  【アンケートページへ進むに当たっての御注意】
   メールアドレスまたは電話番号の欄に、「〇〇〇〇(大分大学の利用者ID)@gs.oita-u.ac.jp 」を記入して<次へ>を
  クリックします。または「アカウントの選択」の中から、このアカウントを選択します。
  この時、大分大学のメールアドレスの@のあとに「 gs. 」を追加することに御注意願います。
   
   G Suiteのログイン画面で、再度、ユーザーIDとパスワードを入力し、<Login>をクリックしてください。
  アンケートが始まります。
   
   他のアカウントでGoogleにログインしている場合は、ログアウトしてからアクセスしてください。
   ※別のGoogleアカウントでログイン状態のままアンケートページに飛ぶと、「権限が必要です」というメッセージが表示されます。
    


3 回答期限
平成31年2月28日(木)

                                             テキスト ボックス: 〇お問い合わせ先  学術情報課 図書企画係(内線7484)  (挾間キャンパスから内線10-7484)