図書館ホームへ    大分大学ホームへ

 

        

大分大学学術情報拠点(図書館・医学図書館)一般利用者の皆様へ

  大分大学の図書館・医学図書館では,新型コロナウイルス感染拡大予防のため,令和2年(2020
年)3月5日から一般利用者の入館制限をしております。
  貸出中の図書は返却期限を延長しますので返却のために来館いただく必要はありません。
また,ブックポストへはご返却投函いただけます。引き続きご不便をおかけしますが何卒ご了承く
ださい。

図書資料の利用を希望される方へ

大分県内の図書館を通した図書の貸し出しサービスについてご案内します。

    1.〔大分県立図書館を通した利用〕
       大分県立図書館の窓口で,本学図書館の図書資料の取り寄せ(貸出)申し込みができます。
       図書の受け取り,返却は,大分県立図書館の窓口で行います。

    2.〔公立図書館を通した利用〕
     大分県内の公立図書館の窓口で、本学図書館の図書資料の貸出申し込みができます。
       図書の受け取り,返却は,各公立図書館で行います。詳細は以下をご覧ください。
        http://www.lib.oita-u.ac.jp/lib_s/publib/index.html
       なお,大学と各公立図書館の間の図書の送料(実費,往復分)をご負担いただきます。

   一般利用者の皆様には大分県内の図書館窓口を通じた貸出サービスをご利用いただきますよう
お願いいたします。

                                                                      大分大学学術情報拠点(図書館・医学図書館)




図書館ホームへ