図書館サービスの一部変更について(お知らせ)
平成24年6月14日
既にお知らせしましたとおり、図書館の開館が延期となりました。
つきましては、この延期期間の図書館サービスは下記のとおりとします。
利用者の皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
記
1.学生会館の利用
4月に学生会館1階に仮設図書室を設置しましたが、その運用を図書館の開館までに延期するとともに、7月7日(土)からは今まで休室としていた土日祝日も運用します。
① 利用時間
・平日 7月2日(月)〜8月6日(月) 8:30〜22:00
8月7日(火)〜開館まで 8:30〜19:00
・土・日・祝日 10:00〜19:00
(試験期間中は21:00まで)
*8月13日(月)〜15日(水)は休室します。
②サービス
・仮設図書室配架資料の貸出・返却
・図書館資料の取寄せ、貸出・返却
・複写論文の取寄せ、引渡し・支払い
*図書館資料・複写論文の取寄せは、旦野原図書館が所蔵しているが現在利用できない資料が対象の場合は無料です。
・レファレンス(情報提供、情報の利用相談)
・検索用端末の利用
2.自学自習室の利用
① 教養教育棟13号教室(9:00〜19:00 平日のみ) 〜8月6日(月)まで
② 教養教育棟14号教室(10:00〜19:00 土・日・祝日のみ) 〜7月15日(日)まで
③ 工学部203号教室(10:00〜19:00 土・日・祝日) 7月21日(土)〜8月5日(日)
④ 学生会館1階談話スペースを自習スペースとしても利用(仮設図書室の開室時間中) 8月7日(火)〜開館まで
3.経済学部1階自習室設置図書の閲覧
利用時間 平日 7月2日(月)〜 9:00〜18:00
4.改修に係る長期貸出中の図書の返却
現在貸出中の長期貸出の返却期限:平成24年6月29日(金)を開館日までに延長します
問合せ先 学術情報拠点(図書館)情報サービス担当 電話097-554-7485 E-mail:libserv@oita-u.ac.jp |